忍者ブログ
ブログ内に掲載されている画像・文章は無断転載禁止です。 Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission. At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.
[38]  [36]  [37]  [35]  [33]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残すところ10日ちょっとですね。
冬コミの入稿もとっくに終わってて、今、なんか、大丈夫なのかなって・・・!
いつもぎりぎりなのに今回余裕あるので怖いです。

日記の更新がほとんどないのですが
●ジョジョ展行った
●エヴァQみた
●ジョジョアニメみた
●真3やってる
●ジャンプ読んでる
>ぎんたま(神楽の件と沖田の件※別々)
>クロスマネジの若本君が気になりまくる
>クラピカの過去がゴンすぎる

10月からの動きはこんなんでしたね。ちょっとずつ書けたらいいなと思いつつ。
今日はちょっと前のジャンプでの神楽ちゃんについて書くね。続きに入れとくね。


ちょっと前のジャンプで、神楽ちゃんに彼氏ができましたね。
満面の笑みで「沖田どんまい!!!!」ばんざい!
いやーおきかぐですけど、おきかぐですけど!
えっ!神楽ちゃんに彼氏!いやー彼氏の一人や二人、ハクがついていいんじゃねーの沖田どんまい!
やだ神楽ちゃん現時点で好きな男いないんだドンマイ沖田!
銀さんもパピーもいいじゃん彼氏くらい!神楽ちゃん強いからいざとなっても返り討ちだよドンマイ沖田!
そんな気持ちで1週目はウキウキウォッチンしてたんすけど、2週目の冒頭でな、銀さんとパピーが飲みながら神楽について語ってて・・・そうだね銀さん、そうだねパピー、ああ、神楽ちゃん・・・ってタイミングでトビラ絵が神楽のウェディングドレスよ。銀さんとパピーの気持ちに寄り添って、というよりシンクロしてたところにあれよ。
ひどい!!!!神楽ちゃん「お嫁になんかいかないモン、ずっと万事屋に寄生し続けてやるネ」って言ってたじゃん!!!!!!号泣
なんかもうその後の下ネタも、作者はいつも通り仕事して下さってるけど全然おもしろくねーから今言うことじゃねーからみたいな気分になってその日の仮眠の時間が倍になって、その日は何もする気が起こらなかった。
まさか自分が女の子キャラの父親に共感するなんて思ってもみなかった。
世の中の女の子みんな嫁になんかいったらダメ!
やだよ神楽ちゃん嫁になんかいかないで~遠い星に行くなら沖田とでもいいからちきゅうにいて!!!

おきかぐなのに「沖田とでもいいから」とはこれいかになんですけど、ね。
だってさあ、沖田と一緒になっても神楽ちゃん幸せになれない気がするんだもん。近藤さんとかマダオは大事にしてくれそうだけどさ。

結局次の週で神楽本人が「嫁にいく気ない」って言ったことで「ヤッター!」持ち直して仕事にもせいが出ました。
そんなこんなで、私は神楽のことちょうすきなんだなって、思いました。

でもなあ、沖田よりあの「彼氏」の方が神楽のことだけは大事にしてくれそうだけどね。
あーでも。神楽が万事屋にいたいっていうのを受け入れてくれそうなのは沖田の方か。そしたら沖田の方が神楽のこと大事にしてくれそうってこと?うっそまじで、ちょ、ま、うっそ。
なんかなあ、沖田と神楽って、いつも通り生活してたかと思ってたらいつの間にか神楽のお腹がおっきくなって・・・っていうのしか想像できない・・・でも神楽ちゃん、それはハタチこえてからにしてね・・・急いで大人になることはないのだから・・・

前までは沖田と神楽はくっつかない方がいいと思ってたけど、最近はくっついてもいいかなってちょっと思えてきました。冬コミの新刊からしばらくはそんな話の本が続くとおもいます。
だから昔からの知り合いには見られたくない。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-----------
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]